バラの恋人

62446

ライブ - なおこ

2020/09/28 (Mon) 10:34:39

おはようございます。
昨年の今日は中野でライブがあり、千秋さん、
美歌さん、KYONKYONさん、AKKOさん、WOさんと初めてお会い出来て、嬉しくて頭が真っ白でした。
今年もお会い出来るかと楽しみにしておりましたが、残念です。
WOさん、台風は関西は曇り空でたまに突然雨が降る程度で終わりました。
令子さん、ありがとうございます。
私はそんなに可愛くもない、唯の関西のおばさんです。
皆さんとこうしてお話しさせて頂けるのが何より楽しみで嬉しいです。
早くコロナの不安から解放されたいですね。
ライブの翌日は渋谷の茂樹さんが小さい時くら通っておられた西村フルーツ店に行き、お好きだったパフェを食べて帰りました。
皆さん、どうぞお元気で又お目にかかりましょうね。

Re: ライブ - WO

2020/09/28 (Mon) 14:51:52

とても嬉しく思います
そうでしたね
本当に夢のような時間でした。
皆様にお目にかかれて、色々なお話を伺い
お写真も拝見できて・・・
美歌さんはお兄様そっくりでした・・・
なおこさんはじめ、皆様素敵なマダムでした。
西村フルーツ店のパフェ、美味しそうですね
一度行ってみたいです!

また皆様にお目にかかれる日を楽しみにしております!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.