バラの恋人

62381

解る範囲で - 千秋

2020/11/23 (Mon) 16:59:46

令子さん
ご質問ありがとうございます。
血液型 AB型
ご家族皆さん同じ血液型みたいですよ。
だから意見があうと言ってました。

身長
デビュー時は16才で成人するまで伸びたみたいで最終的に176cmと本人が言ってました。

ワンズ好きな曲
聞いたことがないので
きっとバラの恋人が一番、大切な曲に思ったかな
何年か前にCMでサントリーウーロン茶でバラの恋人が流れることを大変喜んでいました。

他で好きな曲
カーペンターズの遥かなる影
サウンドオブミュージック エーデルワイス

意外に思ったのは、
チムチムニー私は煙突掃除やさん
これは時々口ずさんでいました、子供の時から好きだって。

声は普段は低い口調でした。
インタビューとかは早口で高い声でしたが緊張していたのでしょう。

Re: 有難うございます。 - 令子

2020/11/23 (Mon) 17:29:05

千秋様
早速にお答え頂き有難うございます。
きゃ~!嬉し~い!あっ!!失礼致しました。
意外なお答えも有り、ワクワクしました。
天国で、茂樹様、苦笑い為さってるかな?
何か、千秋様と茂樹様が近くに感じられて、
とても、嬉しいです!
質問させて頂く事も感激です。
また宜しくお願い致します。有難うございました。

Re: Re: 茂樹様を偲んで… - 令子

2020/11/24 (Tue) 20:52:01

茂樹様のお好きな曲…
まさか共通点が有るとは…
私的な事で恐縮ですが、亡夫は、ジュリー・アンドリュースさんを敬愛しており、サウンドミュージックの
サントラ盤LPレコードを保持していました。今となっては遺品ですが…。ジュリーさんのピュアな歌声、声量!
ミュージカルスターの王道でした。
亡夫は、ワンズの植田さんの世代です。
私とは歳が離れていましたが、相性が良く、好み・感性が同じでした。
加瀬さんは茂樹様より、10歳上で、鳥塚さん・島英二さん・植田さんの年齢の順です。植田さんは早生まれで学年は島さんと同じです。亡夫は島さん・植田さんと同い年です。亡夫は、加山雄三さん・加瀬の学部は違いますが、後輩で
す。横浜・日吉キャンパスでした。なので、私は、彼達の感性…時代を超えて、凄く分かるのです。魂・細胞レベルの感性は男女・年齢を超えて、相通じるものが有る様に思います。茂樹様のお好きな曲が亡夫と、同じと分かり、共通点が有る事に無情の歓びを感じました。
サウンドミュージックの中の*エーデルワイス*・*ドレミの歌*等、お好きだったのですね。
ミュージカルの*メリーポピンズ*の主題歌*チム・チム・チェリー*ジュリー・アンドリュースさんが傘をさして空から舞い降りる!シーンは皆様ご存じの有名シーンですね。
ディズニーのミュージカルです。煙突掃除屋さんの歌!
よく口ずさんでいらしたとは、鳥肌が立ちました。
何かもの悲しいメロディーですが、言葉遊びで、ゴロが良く、鼻歌にピッタリ!。あのグラミー賞に輝いてます。
カーペンターズ遙かなる影も全米1位でしたね。
何か…共通点が有ると分かり、嬉しくて、今、幸せいっぱいです。秋の夜長の独り言でした。ご縁に感謝致します。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.